株式会社 雅家建築

電話 0898-48-3757

株式会社 雅家建築

雅家建設の家づくり

人・住まい・地球の健康を守る
「自然素材」で住まいづくりをご提案。

雅家建築は愛媛県今治市を拠点として、住宅・店舗・インテリアの設計・デサインを手掛ける工務店です。
又、自然素材を活用した環境にも優しい家は、お求めやすい価格で提供するために設計から施工まで一貫して行うスタイルを取った
『 地元工務店』として活動しています。
建築主の想いを建築というカタチにすることと、豊かな空間づくりに情熱を燃やし取り組んでいます。

NEWS

会社情報

社名
株式会社 雅家建築
会社所在地
愛媛県今治市東村3丁目3-20
施工対応エリア
松山市 今治市 新居浜市 西条市 東温市
こだわり
無垢のきをふんだんに取り入れ、木の心地よさや香りを木と共に生活することをご提案しています。
電話番号
0898-48-3757
Fax
0898-48-2636
ウェブサイトURL
http://www.miyabiya-k.jp/
E-mail
dot.town@mytown-g.co.jp
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円台 50万円台 60万円台
保証体制
瑕疵担保保険
会社設立
2008年10月
資本金
100万
代表者
渡部雅樹
従業員数
2名
建設許可番号
[建設]愛媛県知事 許可(般-27) 第16812号
愛媛県知事登録 第4851号
[宅地建物取引]愛媛県知事(1)第5462号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

雅建設の家

○当社は工務店、設計事務所もかねています。お客様のライフプランに合わせたプランをご提案させていただきます。

○打ち合わせ→設計→現場管理は社長が担当しています。

 当社社長は大工もできる社長ですので現場のことは一番熟知しています。現場には毎日足を運び監理します。

○当社は地元の小さな工務店です。営業はいません。訪問、電話営業は行っておりませんので安心してご相談下さい。



 土地探しやプランニングに時間をかけお客様が納得されるまでとことん打ち合わせをいたします。

100%お客様のご要望を叶えるよう努力しております。また土地探しのお手伝いもしております。雅家建築では当社自身が足で探すこともございます。これは建築家の目で見たほうが良い土地が見つかることもあるからです。

 雅家建築では家づくりに関わる工程をトータルでお手伝いやご提案させていただきます。どんな細かいことでもお気軽にご相談ください。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る