藤岡萬建設有限会社/アールプラスハウス松山東

電話 089-964-3164

藤岡萬建設有限会社/アールプラスハウス松山東

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

“デザイン性”と“機能性”を高水準で両立する理想の住宅。
そんな「いつか住んでみたい・・・」という夢の住宅を、手の届く価格で提供するのがR+houseです。


建築家との家づくり
R+houseが掲げるコンセプトと、建築家との家づくりについてご紹介します。

コストダウン
高性能な住宅を、なぜ手の届く価格で提供できるのか?
コストダウンを実現する仕組みをご紹介します。


高気密・高断熱・高耐震
R+houseの住宅は

「高気密・高断熱・高耐震」。
優れた機能性を持つ、高性能な住宅を実現するさまざまな工夫についてご紹介します。

NEWS

会社情報

社名
藤岡萬建設有限会社/アールプラスハウス松山東
会社所在地
愛媛県東温市田窪332番地1
施工対応エリア
松山市 今治市 八幡浜市 西条市 大洲市 伊予市 西予市 東温市 その他
こだわり
次の世代に豊かで安心できる暮らしを引き継ぐためにも、ひとつひとつの住宅で使われるエネルギーを可能な限り減らすコト。

これからの住まいの大きなテーマです。

住宅のハコとしての機能(断熱・気密・換気性能)を高め、さらに地域特有の光・風を活用し、制御する。

「パッシブデザイン」という考え方の”エコロジー”な住まい、そして自然素材を適材適所に使う癒される住まい。その二つの要素をひとつにした家。

それが地域で生かされるわたしたち工務店が造りたい、遺していきたい住まいです。
電話番号
089-964-3164
Fax
089-964-1171
ウェブサイトURL
https://cocochi-casa.co.jp/
E-mail
dot.town@mytown-g.co.jp
営業時間
8:30~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万以上
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険 住宅完成保証制度 地盤保証 家価値60年サポート
アフターメンテ
第三者点検 3か月・1年・5年・10年以降5年ごと無料点検
会社設立
創業:昭和51年8月 法人設立:平成4年3月
資本金
300万円
代表者
藤岡 貞雄
従業員数
7名
建設許可番号
建築業許可愛媛県知事 (般ー2) 第11984号

宅建業許可愛媛県知事  (5) 第4520号

二級建築士事務所登録  第4572号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

幸せをつなぐ家づくり

まごころと技術でお応えしたい
当社は「人と自然との共生」をテーマに、地域に根差し50年近く建築業務に携わってきました。時代のニーズを創造していく企業として、お客様のライフスタイルや自然との調和を大切にした空間づくりをご提案しております。

夢や感性が融合した、機能する生活空間をご提供するために、高度な建築技術を駆使し、さまざまな提案を行い、建築を通じて心豊かなまちづくりを創造してまいります。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る