有限会社小野建設

電話 0897-32-2981

有限会社小野建設

会社情報

社名
有限会社小野建設
会社所在地
愛媛県新居浜市沢津町二丁目9番55号
施工対応エリア
新居浜市 西条市
こだわり
~信頼と保障~

皆さん、「いい家」って何でしょう。
私は何十年も住宅建設に従事して来てましたが、今だに考え続けています。
住まいを求めている人にとってそれは、いい間取りであったり自分の望む外観、そして希望の設備である場合が多いように思います。
重要な事ですので皆さんの御希望に沿う様に全力をあげて考えています。
一方住宅の基本性能については、漠然と私共に任されている事が多いようです。
しかし住宅の丈夫さとか断熱性能の良さなどは最っとも重要な事の一つです。
目には見え難いこれらの事に私共はず
電話番号
0897-32-2981
Fax
0897-32-9881
ウェブサイトURL
http://www.big-ono.jp/
E-mail
dot.town@mytown-g.co.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
支店情報
〒792-0862
愛媛県新居浜市沢津町二丁目9番55号
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万以上
アフターメンテ
定期点検(2年・5年・10年)
会社設立
昭和47年8月1日
資本金
800万円
代表者
小野 有一
従業員数
5名
建設許可番号
宅地建物取引業免許 愛媛県知事(13)第1529号
所属団体 (公社)愛媛県宅地建物取引業協会
建設業 愛媛県知事許可 第000202号

会社からのメッセージ

代表写真

私たちがこの家を建てる訳

住宅のリフォーム依頼が多くなってきたここ何年か...
どんどんそのリフォーム依頼コストが上がってきている状況を見ていて、これから数十年後が不安になりました。
日本の経済が不安定で、将来の年金も確実に減ると言われているのに、今建築される皆さんが、30年後リフォームをされる時、今と同じリフォーム金額が大きな負担になるのでは...
そんな事を考えていたら『本当に耐久性のある住宅』『何世代にも渡って住める住宅』を作らなくてはいけないのでは。と、
住宅建築を根本から考え直してみました。
本来の住宅に必要な資産価値を考え、何世代にも渡って暮らしていただける住宅をご覧いただくために建築しています。
どんな住宅かを簡単に申し上げると、耐久性のある材料を主要な骨組みに使い、日本とヨーロッパの木造伝統建築を忠実に再現した手法で作った建物です。
骨組みが太くて驚かれると思いますが、住宅は本来家族を守る為に、長く住まう事ができ、台風にも地震にも強くてはならないものです。
当然、30年程度で多額のリフォーム費用が必要になる古めかしく朽ちていく住宅ではなく、年数が経つほどに風合いがでてくる住宅。
少しでも多くの家族の暮らしと家計に、安心と安全をお届けしたいと思ってます。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る