株式会社エムプラス建築工房

電話 0899611920

株式会社エムプラス建築工房

心地よい暮らしをデザインします。

大切な住まいづくり、どうすれば良いのか、どこに頼めば良いのかよくわからない。そんな中、エムプラス建築工房のホームぺージにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

私たちは、ただ家族の幸せな暮らしを願うあなたに知恵と工夫の詰まった心地よい住まいづくりをデザイン、設計、現場力を通してお手伝いします。

住まいづくりの主人公はあなたです。

あなたの想いを建築士に直接伝えてください。
​売るための営業マンはいません。また気の利いた営業トークもできません。

建築士が一貫して(プラン、設計、お見積、現場、アフターまで)担当いたします。

​こつこつと丁寧に家づくりをしています。

NEWS

会社情報

社名
株式会社エムプラス建築工房
会社所在地
愛媛県松山市久米窪田町296-1
施工対応エリア
松山市 今治市 宇和島市 八幡浜市 新居浜市 西条市 大洲市 伊予市 四国中央市 西予市 東温市 その他
こだわり
あなたが主人公の家づくり。
「家づくり」は、おそらくほとんどの人にとって人生で一番大きな買い物であり、たくさん重要な決断をしなければならない一大事業です。

そんな「家づくり」をはじめようと決断しただけでもあなたは十分勇者です。その困難だけど素晴らしい冒険の仲間に私共エムプラスをお加え下さい。知識と経験豊かな建築士、センスあふれるコーディネーター、腕利きの大工さん、専門業者さんが全力でサポートします。あなたの想い描く理想の住まいを実現しましょう。
電話番号
0899611920
Fax
089-961-1921
ウェブサイトURL
https://www.mpluskenchiku.com/
E-mail
dot.town@mytown-g.co.jp
営業時間
9:00-17:00
定休日
日曜日
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
財団法人:住宅保証機構届出事業者22000140
アフターメンテ
1年、2年、5年、10年
会社設立
平成27年(2015年)11月
資本金
500万円
代表者
平松 優司
従業員数
2名
建設許可番号
愛媛県知事(般-27)第17647号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

設計工務店として私たちの役割

​言うまでもないのですが家づくりは「未来のあなたの住まい」であり「あなたが主役」です。あくまでもエムプラスはサポート役で心強い味方でありたいと思っています。なのでまずご自身やご家族の想いをたくさん聞かせて頂きます。どんな些細な事でも難しそうな事でも自由な発想で自身を制限すること無く気軽に語って頂きたいです。そこから「あなたにとって最適な心地よいデザイン」を導き出すのが私たちの役目だと思っています。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る